izmit escort izmit escort porno izle asyali porno porno izle dur daha baslamadik :D dur daha baslamadik :D dur daha baslamadik :D

ファイルの圧縮・解凍『Lhaplus』ラプラス

しゃべる目覚まし時計『Lhaplus』とは無料の圧縮・解凍ソフトです。
 
 昨夜、圧縮ファイルの解凍の仕方が判らない…
 というメールが来ていました。

 確かに 『詳細サイト』や『画像』を付けて
 説明したサイトは殆どないんです!!
 
なので、今回作成しました^^

『Lhaplus』の使い方を
丁寧 に判りりやすく説明します。
 

この投稿の続きを読む »

タグ

『すっきり!! デフラグ』でデフラグ! パソコン最適化!

すっきり!! デフラグ』という『データの最適化ソフト』!
  
通常のソフトはデスクトップ上で デフラグするんですが

この『すっきり!! デフラグ』というソフトは、
コマンドプロント上で内部処理する!』
 
高速で!全てのファイルの断片化が解消されちゃうんです^^
もちろん無料ソフトです。
筆者も愛用しています^^

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年3月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:PC高速化

『スペックの簡易確認』と『メモリ増設方法』

specc.jpeg

あなたのPCを 快適に!
     

スペックの簡易確認の方法』 

簡易メモリ増設の方法

PCが重い方は是非!
 やってみてください!


 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年3月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:PC高速化 雑貨

フォルダなどを複数タブ化できるツール『QTTabBar』+『日本語化』

 

http://tabletpcunion.com/core7.jpeg

QTTabBar』 というツールは、
フォルダ等 の タブ化 が できる!

複数ウィンドウ を 開いても
ごちゃごちゃしない!!

まさに 神ツールです! 
 

 

この投稿の続きを読む »

タグ

ウィンドウの表示速度を0秒に変更

f1

  通常、ウィンドウ画面 が 表示されるまで

  0.4秒 も 表示時間 が かかりますが!

  この変更で表示時間が 0秒に変更できます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年3月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:PC高速化

ディスプレイ表示待機の時間0.4秒を0.05秒に変更

f2 通常ディスプレイ画面 が 表示されるまで

  0.4秒 も 待機時間が かかりますが!

この変更で待機時間 0.05秒

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年3月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:PC高速化

Windows7編 更新履歴の削除方法

heri.jpg

何年も 使ったパソコンの起動 が すごい遅いよ!

と思う人は 試してみる と 良いんじゃないだろうか。

前回の XP編 に続き WINDOWS7編 です。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年3月21日 | コメント/トラックバック(3)|

カテゴリー:PC高速化

Windows Update 更新履歴の削除方法ーWindowsXP編

graficc.jpeg

何年も 使ったパソコンの起動 が すごい遅いよ!

と思う人は 試してみる と 良いんじゃないだろうか。

なお、この記事 を 元に試した皆様によると
  Windows Vista、Windows7でも 同じような手順で出来るうえ、
 成果 も 期待できるようだ。 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年3月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:PC高速化

PCを快適にデスクトップ画面にはファイルを置かない事

table.jpg

パソコン起動時には、
デスクトップ画面の『ファイル』を読込む為

 『多くのファイル表示』 が あればあるほど、

重い処理』 が 必要 に なります。

 ここでは デスクトップを快適に する方法を紹介します。
 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年3月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:PC高速化

このページの先頭へ